top of page

キャンプ反省会

またまたお久しぶりの投稿となってしまいました💦 いえいえ、管理人がサボってしまっただけで、11団は元気に活動しております(^^;

さて、去る8月23日、キャンプの反省会を行いました。 それぞれ、反省点を次の活動に活かすべく、振り返りをかねて「キャンプ新聞」を作成しました。

イラストあり、4コマ漫画あり、

カラフルだったりモノクロだったり、

個性的な新聞がたくさんできました。

1泊2日と、けして長いとは言えないキャンプでしたが、

短い時間の中でもたくさんの思い出を作ることができたようです。 子どもの可能性は本当に無限大!ですね✨

また、この日は班旗の図案も考えました。 ボーイ、カブ、ビーバー、それぞれどんな旗が出来上がるでしょうか? 完成したら、ここで発表させていただきますのでお楽しみに♪

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page