top of page

カヌー体験 in 深谷

またまたお久しぶりの更新です(^^;

Facebookページの方は更新していたのですが、

ホームページをサボっておりました…。申し訳ありません。

さてさて、5/29(日)、花園インター近くの荒川河川敷にて、

カヌー体験を行ってきました!

今回のメインは、カブ隊と体験のお友だち。

はじめは説明を聞く前に川に飛び込んでしまったり、

ライフジャケットを着用せずにカヌーに乗り込んでしまったり、

やっと漕ぎ出しても転覆してしまったり。

なかなかうまく漕艇できなかったメンバーたちですが、

徐々に感覚をつかんできたようです。

一旦お昼休憩をはさんで、午後になるとみんな上手にカヌーでスイスイ。

だいぶ上手に漕艇できるようになりました。

ちなみに、お昼はボーイ隊のお兄さん手作りの焼きそば。

とっても美味しかったです!

カヌー指導に調理に子守りに大忙しだったボーイ隊、成長しましたね!

彼らの成長も感じることができて、有意義な一日でした。

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page